はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
2012ボージョレーを愉しむ会
  (^3^)/ 今年も開催します
       11月15日・木曜日・夜7時 
             レストランはまなす地下・パーティルーム

           ボージョレー・ヌーヴォーを愉しむ会
         ワイン会風景

                会費は今年もリーズナブルに…税込4,000円!

           初めて参加の方も大歓迎!
               ワインを囲む気楽で楽しい「異業種交流会?」です (^^)

        先着40名になりしだい、定員となります。
            お申し込みは、ネットか電話(01547-2-2188・レストランはまなす)で!
                   
                       参加、お待ちしています (^o^)




この記事に対するコメント

ボジョレーの会、友人3名が参加したいということなのでよろしくお願いします。
私は、今回は残念ですが、次回に期待してます!

【2012/11/06 16:50】 URL | Guest様 #- [ 編集]


最初のコメント私ですが、名前かかなかったかしら?
もし、書いてなかったら困ると思って、、
【2012/11/06 16:56】 URL | グリーン #- [ 編集]

痛し、かゆし…?
>グリーン さん
お友達の参加、ありがとうございます (^o^)

グリーンさん自身は参加不可能との事…残念ですが、またのチャンスに大いに盛り上がりましょう (^^)
【2012/11/06 23:55】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1604-c75f739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する