はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
リゾットの季節
   突然、スマホとパソコンの相性が悪くなり、
        数日間 格闘しましたが、悲しいかな…所詮、メカ?システム?音痴 (-_-;)

            自力回復を諦めて 我が家のシステム顧問?のkickさんにお願い … 
                      やっと、回復しましたぁ (^o^)

     …と言うわけで、久々のアップは
                   まかないランチに喜ぶスタッフM君のショットから!

      ムードメーカー…M君

      床屋さんへ行きたての 可愛い?ヘアースタイルでピースをキメているM君、

          まかないランチは 彼の大好きな「リゾット」とあって、このノリの良さ (^_^;)

      まかないリゾット

     ちなみに 今日のまかないランチ担当は セコンドのT君!
             さすが先輩!限られた食材を上手く使って 美味しく仕上げました (^^)

      特に これからの寒い季節には スタッフにウケる「リゾット・メニュー」ですが、
               勿論、お客様の為の「リゾット」も 既にボードメニューに登場していますヨ!

      シーフード・リゾット
                               トマトとシーフードのリゾット 税込998円



この記事に対するコメント
うーんスマホ…
> おさchiefさま
毎日、お疲れ様です。

写真アップできないから、ブログエントリできない!
というヘルプでございましたね。
スマホをPC側がストレージ(外部メモリ)として認識して、
自動的に「フォルダ開く?」と聞いてくることをしなくなった。
見ればストレージと認識してない様子。
CFカードは認識するんで、どうもスマホとPCの間が具合が悪い。

スマホ側にアップデートがまだ9つ程残ってます。
アップデートしてくださいな。
スマホ側のユーティリティソフトが悪さをしてる可能性がありです。

んで、今までスマホとPCをUSBケーブルでつないでデータのやり取りを
されていたみたいでしたので、
流行のクラウドを使うように「DropBox」をセッティングしました。
少々時間とパケット代金がかかりますが、
煩わしさは減ったのではないでしょうか。
パケットフラット契約されていますよね♪

ではでは!
【2012/11/03 08:39】 URL | kick #- [ 編集]

感謝です!
>kickさん

ホント、お世話になりましたぁ (^_^;)
と、言うか…いつも有難うございます(汗)

一応、自力回復を試みたもの…結局、お世話になりましたぁ (-_-;)
これでやっとブログを 写真付きでアップできます(感謝!)
【2012/11/04 01:02】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1603-9e480406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:19】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:19】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:19】

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する