はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
紅葉の釣り
             木曜日…今年の竿納めに ヤマベ釣りに行って来ました (^-^)

      秋の渓流

         営業日なので、ランチタイムまでには戻らなければならないので、
                         早起きし、クルマで20分位の すぐ近くの川へ…

            秋の冷気と、 真っ盛りの紅葉の中を のんびり気分で楽しみました! 

   秋の渓流 ②    秋の渓流 ③


秋の渓流 ④    秋の渓流 ⑤


   秋の渓流 ⑥    秋の渓流 ⑦
         紅葉に見とれ、釣果の方はイマイチでしたが、
                 それでも サカナたちには 結構楽しませてもらいましたヨ (^^ゞ

      秋ヤマベ


  この素晴らしい釣りのお供は おなじみ…同業者でヤマベ・フリーク、愛国の某レストランのマスター

 秋の渓流 ⑧

          釣果よりも 自然散策に喜びを感じるナチュラリストです (^o^)


      帰路の渓流

         紅葉の渓流を 西日に追いかけられるまで楽しみたかったのですが、
                        僕の仕事が待っているので、そこそこに帰路へ…

               慌ただしくも 満ち足りた、午前の釣りでした。 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1600-b78c859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:19】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:19】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 22:19】

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する