はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
さっぽろオータムフェスト
             さっぽろオータムフェスト…行ってみましたぁ (^3^)/

      オータム・フェス

             7丁目の町村ブースを覗いて、目指すは6丁目のワインバー!
         レア物の道産ワインが飲めるとあって、ワクワクしながらカウンターへ…

     残念ながら、第1希望のドメーヌ・タカヒコは ヤッパリ、ソールド・アウト!
           でも、ヤマザキ・ワイナリーと奥尻ワイナリーのツバイゲルトにありつけました (^-^)

      早速、ワイン!

      丁度いい気温の中で、明るいうちに外でグラスを傾けられるなんて、ゴージャスですねぇ (^_^;)
       ついつい、ツマミも欲しくなってきて売店を見れば…おお~、ありました!ありました!

      色んなメニューが…

            居並ぶ売店の中から 早速、ワインの友に「ラム・チョップ」をゲット!

              

         プライスは 何と、2本で500円(^o^)
        火が通り過ぎていて硬かったのが残念でしたが、
                     あまりに安いこの価格を考えると…まっ、い~か (^^ゞ

    ワインも効いてきて、チョッと大きな気持ちになり、
                       このあとは ススキノの人となった僕でありましたぁ(爆)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1542-0e8e7250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する