はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
好天の湖
              定休日、またまた湖へ…
                          晴天の予報通り、綺麗な夜明けです (^^)

      夜明けの湖

          今シーズンの湖の釣りの締めに相応しい、いい天気 (^o^)
                   残暑の好天に恵まれ、湖面に陽が射すと 
                       あまりの暑さに、今季初めての短パン姿で釣りをしましたぁ!

              これは、その数分前の写真!まだ湖面が涼しい時間です (^_^;)

      良型がヒット!

                  数は釣れませんでしたが、良型が出たので大満足!

         そして、この日の同行者は やっぱり「すと~りあ」の室谷シェフ…

          まるでミスター・マリックの手品の様に アメマスを出しましたぁ (^_^;) ホント!?

      ミスター・マリック?

       しかし、このマリック氏も 湖に陽が射し出すと、その暑さには弱いらしく、
                             あっ!と言う間に中東のゲリラに大変身(爆)

          中東からの客人?

               釣れない時間帯は「ショータイム?」と言う事で
                             これもまた、楽しい釣りでした (^^ゞ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1478-0b33f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する