はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
第81回ワイン会のお知らせ
                第81回ワイン会のお知らせです (^o^)

     テイスティングの楽しみ

      今回は リーズナブルで美味しい イタリア・ワインの夕べ …
              この夏、話題のワインから、クラッシックなワインまで、
                  5種類のイタリア・ワインを 季節の地場食材の料理を中心に楽しみます!

         …と、言っても堅苦しい感じじゃ無く、ワイワイ、ガヤガヤのアットホーム (^^ゞ

                 初めての方も、お一人の方も、お気軽に 是非どうぞ!

     ワインな夜

          と   き  9月6日(木) PM7:00~
          と こ ろ  白糠町東2条南2丁目 レストラン はまなす 地下パーティルーム
          か い ひ  税・ワイン込み 4,000円
          お申し込み  レストランはまなす(℡01547-2-2188) 9月4日締め切り

                      お待ちしています (^^)



この記事に対するコメント
やっぱりイタリアですね!
マスターお久しぶりです。

イタリアワインずくしとは

素晴らしいワイン会ですね!!

日本男子たるもの

心はイタリアですよね(笑)

僕も普段飲むワインの半分はイタリアです。

予定調和では計れない「ワクワク感」がありますよね!

なんだか気になって仕方が無いんですけど、、。

白糠日帰り、、どうしよう、、。
【2012/08/22 20:44】 URL | カキタ #MIzbfD2Y [ 編集]

是非、どうぞ!
>カキタ さん

カキタさん好みの自然派ワイン特集ではありませんが、みんなでワイワイ飲む楽しさは、また格別です (^o^)

釧路市内から参加の方も 多数いらっしゃいますので、カキタさんも是非どうぞ!
【2012/08/24 16:34】 URL | おさchief #- [ 編集]


いつもありがとうございます!
ワイン会、2名で予約したいです。
よろしくお願いします。
【2012/08/29 20:44】 URL | グリーン #- [ 編集]

多彩な野菜も出ますヨ!
>グリーン さん、
参加、有難うございます (^o^)

また、好きなワインに出会えるといいですネ!
ワインも料理も雰囲気も 楽しんで下さい (^^)
【2012/08/31 00:37】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1466-13a3a452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する