はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
真夜中のチャージ
  お盆なので 白糠のチーズやラム肉をお目当てに 連日、帰省や観光のお客様が御来店…有難うございます!
             忙しいけど、張り切って厨房を駆け回っている僕たちスタッフです (^o^)

         でも、僕は やはり歳のせいか … 閉店後はグッタリお疲れ状態 (-_-;)

          そこで…パワーをチャージすべく、真夜中の独りワインです (^^ゞ

    オツカレの夜

      お盆休みで里帰りして来た妹から チーズとアンシャンテのパンのお土産がタイムリー…
    ハイツセラーのジンファンデルをお供に 心地良い疲労感に浸っていたら…ついつい居眠りを…(恥)

                 こんなので、来週の定休日までモツかな?                   
                     う~ん、頑張らなくっちゃ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1458-5c0cff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する