はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
茶路の夏・プレート
        夏のランチ・コースに登場している 茶路産カボチャの冷製スープ
                  スープの真ん中に添えられているのは … 何でしょう?

   茶路産カボチャの冷製スープ

         スープの海に浮かぶ白い船は 酪恵舎のフレッシュ・チーズ、トゥミン
         賞味期間が2日間だけのチーズ … 従って、地元でしか食べられません

            

       茶路のテロワールの恵みを受けたカボチャの濃厚な味わいに、
         アッサリとした、でもミルキーな美味しさの塊りのトゥミンが 良く合います (^^)


     そしてランチのメインはコレッ … 茶路の夏・プレート

     茶路の夏・プレート

    ミニトマトやズッキーニなど、茶路産の野菜を
            茹でたり、焼いたり、素揚げにしたり…それぞれが一番美味しい方法で調理…

         ニョッキに詰め物を入れたリピエーニは 酪恵舎のロビオーラ・ソースで、

               真ん中のお肉は 勿論、茶路めん羊牧場のラム!
     ローストしたラムに、添えてある酪恵舎のリコッタ・サラータを塩代わりにまぶして どうぞ (^o^)

ちなみに、この「夏のコース」、
    冷製スープ  バゲット  魚料理(又はパスタなど)  メイン料理  デザート  コーヒー
                                   のコースで 2,000円です (^-^)


      お二人以上の予約でのみ承ります…是非、どうぞ!(お盆期間中コースは お休みします)

                  




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1457-c24d3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する