はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
武藤さんのラム
      はまなすでの宴会や予約料理に登場し、好評を得ているのが
                        茶路めん羊牧場、武藤さんのラム肉 (^^)

     ロースト・ラム
    ローストしたラム肉に、それぞれ異なる調理法と味付けで仕上げた季節の野菜を添えた
                  茶路めん羊牧場産ラム肉の菜園風ロースト

     一口大のラムを噛み締めると、口の中に 上質でジューシーなラムの甘みと旨みが広がります。
           それぞれの野菜と交互に楽しめば、美味しさが更にグレードアップ!

         この美味しさを体験したいお客様・・当日(3時間前まで)の予約でもOKです (^-^)
                       是非一度 お試し下さい!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1390-4381ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する