はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
父の日
               昨日は「父の日」… 娘からプレゼントに、コレッ いただきましたぁ (^_^;)

      男のプッチン・プリン

   おつまみ冷奴風という「男のプッチン・プリン」…生姜風味の醤油味???あまり甘くはありません (-_-;)
              目を閉じて味わってみると、胡麻豆腐の生姜版と言った感じ…


       娘が、数日前から買って用意しておいたと言うだけあって 賞味期限も切れてましたが (>д<)
         そこは あくまでも賞味期限!   

              消費期限じゃ無いモンネ (^^ゞ と、ばかりに、
                           自分の五感で確かめてから 安心して戴きましたぁ





この記事に対するコメント

子供との関わり合いは、どんなことも
プライスレスですね~(^_^)/
【2012/06/20 21:35】 URL | グリーン #- [ 編集]


>グリーン さん

こんな不思議なプリンは 初体験!
コメントし難いタッチのプリンでしたが、お豆腐と思えば 納得の商品でしたぁ (^_^;)j

大手メーカーも良く考えましたよネェ~(^_^;)
【2012/06/22 17:47】 URL | おさchief #- [ 編集]

おお!これは!
スーパーに並んでるの見ましたけど買いませんでした(^_^;)
娘さん、プレゼントのセンス良いですねえ(爆)

同じグリコの「ハッピー・プッチンプリン」ってご存知ですか?
ごくたまに期間限定・地域限定でスーパーに並ぶんですが
400グラムもある特大プリンなんですよ \(^O^)/

もちろん私は大好物です(^^)
【2012/06/23 23:25】 URL | Hide #- [ 編集]

プリンと言えば、やっぱHideさん!
>Hide さん

400グラムですかぁ (>д<)
普通のプリン 4個分ですねぇ…(^_^;)

さすが、Hideさん! パワー落ちてませんね!
ひょっとして、バケツ???とやらも、いけるのでは?

男のプリンは、プリンというよりも お豆腐という感じで「あり!」でしたヨ!
【2012/06/24 00:33】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1311-923b7f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する