はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
海からの贈り物
       昨日の海 … 六月の心地良い風

   サーフキャスト Ⅰ

        ランチタイム終了後、「仕入れ」と称して抜け出して、チョイ釣りオヤジです (^o^)
         レストランから クルマで3分!   嬉しいポイントです (^^ゞ

   サーフキャスト Ⅱ


           穏やかな海へ
                   無心にキャストを繰り返します …

          午後の釣り人

                      すると… (^3^)/  海からの贈り物 … 届きましたぁ(喜)

                       海の贈り物

                        「有難う」と、思わず叫んでしまいました!

                 心地良い時間を 有難う です (^^)



この記事に対するコメント
海サクラ
良かったですね~!!
今シーズン、海アメには通いましたが、海サクラには行ってません。
もうイカモードです。
【2012/06/02 22:58】 URL | masayan1101 #UzsS.eyA [ 編集]


天・海・人 に 感謝 !(^^)!
【2012/06/03 09:27】 URL | グリーン #- [ 編集]

恵まれてます (^^)
>masayan1101 さん
何と言っても、釣り場まで3分という好条件が嬉しいですネ!

恵まれた環境に感謝!です (^_^;)
【2012/06/03 22:09】 URL | おさchief #- [ 編集]

海サクラに乾杯!
>グリーン さん
本当に 恵まれた自然環境に感謝です (^o^)

 自然の恵みに感謝して 仲間とグラスを傾ける…これもまた、人生の豊かな楽しみ方ですネ!
【2012/06/03 22:18】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1289-be0fded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する