はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
まかない図鑑
    「スタッフの人って、何食べてるの?」と、良く聞かれます (^o^)
   と言うワケでスタッフの 厨房まかないメニュー … 時々、アップしてますが、今回も こんな感じ!

   行者ニンニクと納豆のスパゲティ
              行者ニンニクと納豆のスパゲティ … 皆、大好きです!

     忙しい時には こんなメニューも …

  エッグ・カレー~激辛?
      まかない用のカレーにサニーサイド… 
          簡単なメニューですが、コレは 卵への火の通し加減がポイントで、
                          新人コックのいいトレーニングになります (^_^;)

           カレーもチュウナマイト位の辛さで…  そう、みんな辛党なんです(汗)

    ハンバーグ定食
        130グラムのハンバーグ定食!  これも まかないランチの上位人気メニュー

       でも、ウチのスタッフは 全員が大のパスタ好き!
                     週に2度は 昼のまかないに登場します (^^ゞ
     春キャベツのパスタ
この日は 春キャベツのパスタ … みんなアルデンテが好きなので、お客様のよりも更に硬く茹でてます(^-^)

        これからの季節…そろそろ白糠産の美味しいシャキシャキした太いニラが出て来る頃!
                 コレをパスタにした アグリオ・スパが待ち遠しいスタッフです (^^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1274-e2bec867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する