はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
充電の連休
     GWが去り、レストランはまなすも火曜・水曜と2連休…僕たちも骨休めに 近くの温泉へ…
                 途中、遅い春の訪れを楽しみながら ノンビリとドライブ

こんな微笑ましい風景では クルマを止め、暫し ヤチボウズ・ウオッチング?

   ヤチボウズの皆さん

        この季節…ヤチボウズも頭の上に 新しい髪…いや、草が生えるんですネ (^_^;)

     ヤチボウズの毛はえ?
                          ちょっと、くやしいな (-_-;)

   川の近くでは ミズバショウの群生も…

     ミズバショウ

          田舎に住んでいるのに、普段は朝から晩まで厨房の中なので、
                          こうして自然に触れるのが スゴク嬉しく感じます!

     休日の一杯

             夕方から温泉で、夜はワインで体を内側からほぐし? しっかり充電してきたので、
                              明日から また、頑張るゾォ!!!




この記事に対するコメント

リフレッシュできたようで良かったですね!

ワイン会4人で予約お願いします。(^^)/
【2012/05/11 20:40】 URL | グリーン #- [ 編集]

十勝ワイン特集です!
>グリーン さん
参加御予約、有難うございます (^o^)

今回の特集「十勝ワイン」は、身近なワイナリーなのに 中々良く知るチャンスが無いので、いい機会だと思いますよ!

勿論、料理も張り切って考えていますので、お楽しみに (^-^)
【2012/05/12 15:58】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1247-8b4eed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する