はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
アニバーサリー
                    アニバーサリーは 31回目の結婚記念日

    シャルム・シャンベルタン’02

    29日が記念日ですが、いつもG・Wの始まりの日なので、この仕事柄、
                       結婚以 来ゆっくり祝った事はありません (^_^;)

         でも今回は 娘も帰省して家族が揃ったので、閉店後にチョッとしたお祝いを…

10年の目覚め
          こんな時こそ…と、出してきました…カミュのシャルム・シャンベルタン’02

      オレンジからレンガへと変わりつつある魅惑の色調…
                 ピノ・ノワ系らしく、木イチゴやベリー、薔薇の花束のようなゴージャスな香り…
    魅惑の色調
            アニバーサリーにふさわしい華やかさを演出してくれました (^^)

ラム肉のロースト

   ワインが素晴らしいので、調子に乗って 武藤さんのラムも出してきて焼いちゃいました (^o^)
        (う~ん、商品に手を出してしまいましたが、たまには いっかぁ?)

  トリュフ塩をかけて 至福のひととき … 子供たちに囲まれ、昔話に花が咲き、
        カミさんと僕の照れくさい…でも、しみじみと感謝の気持ちのアニバーサリーでした!




   

この記事に対するコメント

記念日、おめでとうございます。
それにしても、美味しそうな料理が…
【2012/04/30 21:04】 URL | masayan1101 #UzsS.eyA [ 編集]

平凡に感謝!
>masayan1101 さん

 この歳になってくると、健康でいられるだけで感謝してしまいます。

4月中のヤマベ釣りは叶いませんでしたが、7月の輝く川での釣りを今から楽しみにしています。その前に、今年はGW後の海サクラをサーフキャストで…と、企んでいます (^_^;)
【2012/05/01 02:55】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1237-23824859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する