はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
大エビの紅白盛り
  歓送迎会シーズンも 折り返し … 転入者やルーキーを迎えての歓迎会が増えて来ましたぁ (^-^)

         エビの紅白盛り

 はまなすの宴会では 地場食材を多用した料理を心がけていますが、スタンダードなメニューも並びます。

            スタンダード・メニューの中でも人気なのが この「大エビの紅白盛り」

         エビマヨとエビチリのコンビネーションによる紅白のカラーリングがメデタイのか? 
                 それともやっぱり日本人はエビ好きなのか?
        理由はともあれ、若い人から年配まで、あらゆる世代に歓迎されるメニューです (^^)

          通常のメニューには載っていませんが、ご希望のお客様は お申し付け下さい!
                    喜んで お作りいたします (^_^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1167-6b4d0d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する