はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
箱入り娘!?
 白いチーズプリン黄色いチーズプリン…思った以上に人気で…どうも有難うございます。
 お土産や贈り物にしたいので…とのご要望にお応えして、6個入りのギフトボックスを用意しました(^o^)
プリンのギフトボックス

 こんな感じで、チョッとオシャレな箱入り娘になりました(笑)

 2種類のチーズプリンを3個ずつ入れましたが、6個以内での組み合わせは自由です。
 ただ…最近チョッと売り切れ気味なので、予約をオススメします。

 箱を開けると・・・ねっ、いい感じでしょう?
箱入り娘?たち…

 

この記事に対するコメント
宅配・・・
美味そうですね。内地まで宅配してほしい・・・無理ですね(泣)
【2008/03/05 11:40】 URL | RFC名古屋 佐藤 #- [ 編集]

川は呼んでいる…
茶路川や音別川のモンスターたちも動き出した様子・・・タックルボックスにプリンを忍ばせて、釣行の合間に プリンブレイクを決めては?  ・・・いいかも?

 春の旬メニューも待ってます(^-^)
【2008/03/08 09:24】 URL | おさchief #- [ 編集]


いやぁー良かった!最高です。
嫁さんと息子共が争奪戦です。誰のお礼だっつぅの。(汗)

そうは言っても、一口ご相伴あずかったのですがね、白いプリン。
味のベースの雰囲気は昔のヨーグルトキャラメル。あんなに甘ったるくて酸っぱくはないですがね。ほんわか優しく懐かしい感じで、milkyです。流石、楽恵舎のチーズです。スウィーツになるとチーズって隠れちゃうじゃないですか。強い個性のお陰というよりは、チーフの腕なのでしょうね。
ホワイトリキュールの香りがあると、もっと大人の雰囲気になりそうですね。

まずは、軽い感想とお礼でございました。
ご馳走様でしたぁ!!

【2008/03/16 12:47】 URL | kick #- [ 編集]

こちらこそ、感謝!
 喜んで貰えて何よりデス(^-^)
白と黄色のチーズプリンに加え、ティラミスを瓶に詰めるのは 初めての試みでしたが…
3種類揃って化粧箱に入ると、結構イ~感じでしたよネ!
 他のスイーツにも挑戦したくなって来ちゃいました。

料理同様、スイーツも奥深く楽しい世界です…今回も勉強になりましたぁm(_ _)m
【2008/03/17 02:40】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/108-6f17fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する