はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
シーフード・バターマサラ
      新年会シーズンも終わり 仕事のペースが緩やかになってきて、
   日頃温めていた新メニューに取り組む時間が出来たので、早速、リリースです!

本格的に作ったインド風カレー・・・
                   シーフード・バターマサラ
シーフード・バターマサラ     サフランライスに好相性…

     タップリの魚介に 完熟トマトとバターが溶け込んだ、クリーミィなシーフード・カレー
       このカレーにピッタリのサフラン・ライスと野菜サラダを付けて、驚きの1,050円!

     バターのコクと 甘い まろやかさが 余韻を生む、スタッフ イチ押しのカレーです (^o^)


           ちなみに、イチ押しの スタッフによる、PR用フォト (-_-;) 

          気乗りのしない?スタッフと…(^^ゞ




                     ●●● お ま け ●●●

             こちらは、ボツになったコマーシャル・フォト… (^^ゞ
            謎のインド人?

      う~ん、ノリノリの僕の後ろで、マネージャーのSさんの目が 冷ややか?ですぅ(汗)





この記事に対するコメント
私の好きなものとは?
他人に「好きなものはナニ?」と聞かれると、決まってこう答えます。

1位 クルマ(三度の飯よりクルマが好き)
2位 カレー(スープ、ルー問わず)
3位 うちの嫁さん

嫁さんは「キモーイ」と言いますが、事実なんですから仕方ないです。

そんなわけで、今回のシーフードバターマサラ。
カレー好きな自分としては、写真を見ただけで、食べたくて仕方ありません、

ちなみにシーフードの内訳は、海老、イカ、赤貝?でしょうか。
写真だけだとちょっとわかりませんでした。

さてと,いつ行こうかな?
検討中です。
【2012/02/08 19:59】 URL | とみぞう #- [ 編集]

ナマステ~ェ (^^)v
とみぞう さん、
カレー好きには 是非食べて欲しい バターマサラです (^_^)
今までのはまなすのカレーには無かったタイプのカレーですよ!

奥さんと一緒に 大好きな愛車で カレーを食べに来ると、大好きなベスト3が一度に揃いますネェ (^^)d

ちなみに、シーフードの具材は 大エビと小エビ、イカとアサリ…ですヨ !
【2012/02/08 22:28】 URL | おさchief #- [ 編集]

絶対に食う!!
先日は久々の襲撃、とっても幸せ気分になれました \(^O^)/
そしてまた登場した攻撃的な新メニュー!
すぐにでも食い付きたいです(^^)

とみぞうさんのマネして「私の好きなもの」

1位 Perfume
2位 はまなす
3位 ビール

す、すいません。Perumeとはまなすはホントに僅差なんです(^_^;)
【2012/02/10 23:46】 URL | Hide #- [ 編集]

チョコか?カレーか?
 >Hideさん、
う~ん、今どきのperfumeには かないませんネェ (^^ゞ
なんてったって明日はバレンタイン~♪チョコレイト、ディスコ♪ですから (^o^)

perfumeが毎日ラジオから流れてくる度に オフ会で 踊り付きで唄ってたHideさんを思い出してしまいます(笑)

バレンタインのホトボリが冷めたら、ホットなカレーを是非どうぞ! (^^)
【2012/02/13 14:16】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1056-9ba74741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する