はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
運転免許証更新
       今日は 運転免許証の更新に行って来ましたぁ!

       免許更新 Ⅰ

    あれぇ~っ、講習の教室を間違えた?
                  僕は 優良講習(30分)の教室の前を通過して この教室へ・・・(^^ゞ
                     免許更新 Ⅱ

                 何と…違反講習(2時間)です (-_-;)
                         この間まではゴールドだったのにぃ…(反省)

        でも、講習を受けて再認識した
              後部座席のシートベルトの重要性!
                   夕方の高齢者の歩行者被害!

               う~ん、僕も気をつけなくちゃぁ~  と、感じて帰って気ましたぁ!



この記事に対するコメント
おお~!ゴールドだったんですか!
これまでゴールドだったのに2時間講習って悔しいですねえ。
あ!私、免許取って26年も経つのに
まだ一度もゴールドもらったことありません。

数年に一度、スピード違反で捕まるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
【2012/01/30 23:49】 URL | Hide #- [ 編集]

ゴールドの特典
>Hideさん、
やはり、ゴールドの威力はチョッとしたもので、
何せ 自動車保険料からして ゴールドは割安になるんですよね!

次回からその恩恵が受けられなくなってしまいますが…(-_-;)
ゴールドを取り戻すその日まで、安全運転…ですネ
【2012/01/31 12:35】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1039-8c7619b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する