はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
ヒミツのプレゼント
  恥ずかしながら…頂きましたぁ (^_^;)
                     バースディー・プレゼント!
         オリジナル・キットカット
 なんと、オリジナルの キットカット です!

          …で、ナニッ!このパッケージ!
          いつの間にやら こんな写真を? ん~、しかし、面白い (^o^)
                食べるの…勿体ないですネ(爆)!

        で…、プレゼントは2個セットになっていて、もうひとつがコレッ (-_-;)
           特製・サングラス?

              パロディに満ちたサングラス! と、思いきや こんな仕掛けが!

           お調子モン…です!
             50代後半の お調子モンにピッタリのプレゼント…有難う (-_-)
                         僕にとっては実用的?で、結構、嬉しいです(滝汗)

             あ~、早くスエヒロに飲みに行きたいなぁ~♪この、サングラスで! (^_^;)



この記事に対するコメント
光栄です♪
喜んでいただけたようで!
オイラもシブちんも草葉の陰から喜んでおります。(爆)

いやぁ~、本当に光り物が似合うなぁ~chiefわぁ♪

愛に満ちたパロディの数々、是非歴代の作品を
懐かしむようにヴィンテージを付してご紹介をいただければ。
taniguchiみゅーじあむの開館ですな。

期待してますぅ♪
【2012/01/30 23:23】 URL | kick #- [ 編集]

Happy Birthday!
おさchiefさん、お久しぶりです~。
そしてお誕生日おめでとうございまーーーす \(^O^)/
そしてそして、ここでしかお目にかかれないであろう限定キットカット!

そしてそしてさらに・・・・・そ、そ、そのサングラス(゚∇゚ ;)

ん~、なんてクリエイティブで素敵なご友人でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2012/01/30 23:45】 URL | Hide #- [ 編集]

宝の山です!
 >kickさん
毎年、毎年…ユニークなバースディ・プレゼント有難うございますぅ (^^ゞ

そうですネェ…歴代バースディ・プレゼント、確かに溜まりましたネ!
近々、特集を組みたいと思います (^-^)
【2012/01/31 11:53】 URL | おさchief #- [ 編集]

友達も 宝
 >Hideさん
そうなんですよぉ~、プレゼントというよりも 友人達に恵まれているんです (^o^)
みんな自慢の「ヘンな友人」ばかりナンですよ(爆)
でも 一番ヘンなのは 多分 僕だと思いますが…(^_^;)
【2012/01/31 12:05】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1037-fa801ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する