はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
バースディ
                   ウレシ、ハズカシ…バースディ

        ロウソクが多すぎて…

         思わぬ事に、ケーキを戴きましたぁ…しかも、ロウソクの数まで ピッタリと・・・

           スタッフの誕生日には 僕の手作りケーキをプレゼントしていましたが、
              こうして戴くというのは 最近 あまりありません(恥)

                          ありがとう!

                    わざわざ、ケーキを  ありがとう!
                 今日まで健康で来られたことに  ありがとう!
              僕を放し飼いにしてくれているカミさんに  ありがとう!
            健やかに、親孝行に育ってくれた、大切な娘たちに  ありがとう!
          ワガママな僕の叱咤に耐えて頑張ってくれているスタッフに  ありがとう!

        そして、僕を生み育ててくれたオフクロに  ありがとう!…いつまでも、元気でネ!



             そんな事を、チョッと思ってしまった1954年生まれです (^^ゞ

                    これからも よろしく … 




この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。


チーフらしい素敵な歳のとり方に憧れたりしています。

常にチャレンジ精神ですね♪若々しさの秘訣は(^^;)



PS:いまは、もう、かつての代議士に似ているって言われることもないんでしょうね(^^)
【2012/01/15 22:02】 URL | ねびぶる #- [ 編集]

はっぴぃ ばぁすでぃ~♪
おめでとうございますぅ!

今月中にまた、Present渡しますねぇ。
もう少々お待ちくださいな♪
今回はワリと大人しめなんで安心、安心!!

シブちんもノッキも集めて
カウンターで一杯やろうかって日程調整中です。
【2012/01/15 22:36】 URL | kick #- [ 編集]

目標は高田純次…です!
 >ねびぶるさん
有難うございます!
チャレンジ精神というよりも、好奇心が旺盛なだけなんですが…(^_^;)
この性格には自分でも 困っています…自制できないんですよネェ(汗)

それから、某代議士先生のモノマネは、出所と同時にパワーアップして、時々、夜の巷で爆烈してまぁ~す (^^ゞ

こんな状態ですから、言われるんですよね…〇〇は歳をとらない!って(爆)
【2012/01/16 14:58】 URL | おさchief #- [ 編集]

60まではハジケたい!
 >kickさん、
また怪しげなプレゼントだろう…と、覚悟しています (-_-;)

毎年のプレゼントが結構たまってきたので、そろそろ過去の傑作プレゼント特集でも企画しましょうか?(爆)

カウンターも良いのですが、自分の店では ハジケにくいですねぇ (^_^;)
…って、ハジケるつもりか?
【2012/01/16 15:22】 URL | おさchief #- [ 編集]


おめでとうございま~す!

いつまでも、はじけるchefとして、
目標でいて下さい!!

それと、某元代議士先生に習って、わけあり新党なんていかがですか?
【2012/01/16 19:14】 URL | nakazima #- [ 編集]

独りハジケ…です
NAKAZIMAさん
有り難うございます(^_^)

ハジケオヤジは 只今、某・元代議士先生の影武者として、スエヒロで『独り誕生会』を始めたところです f(^^;

これから、呼び出しちゃうぞぉ!
【2012/01/16 20:21】 URL | おさchief #- [ 編集]

おそくなりましたが
何歳になっても
誕生日は来るもんです。
マスターほど
がんばってる「中年」はいないと思いますよ!(すみません)
見習いたいと思います。
【2012/01/17 18:40】 URL | カキタ #MIzbfD2Y [ 編集]

誕生日は健康で迎えたい!
 >カキタさん
ホント…いくつになっても、どんな所にいても、何をしていても、年に1回、誕生日は必ずやって来ますヨネ (^^ゞ

自分では 歳のとり方に満足はしていませんが、今までの健康には感謝しています。
お金があっても、時間があっても(どちらも有りませんが…)健康じゃないと、つまらないですよね!

健康に留意しながら、まだまだ頑張らなくては (^-^)
【2012/01/18 00:47】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1010-3a92d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する