はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
餃子パーティ
               休日の夕食は ホットプレートで 餃子パーティ (^o^)

      餃子パーティ

               アツアツの焼き立てを フウフウ、パクパク、ムシャムシャ…
                    何個食べたのか?判らなくなるほど
           みんなで プレートをツツキながら、食べた、食べた…食べましたぁ (^^ゞ

               ワインもグイグイ、  はかどる、はかどる…(-_-;)

                 タリケ・クラシック’09

      ユニブランやフレンチ・コロンバールという、コニャックやアルマニャックと同じ品種の白…
爽やかな軽いタッチが口中をリフレッシュしてくれ、味の濃く強い餃子を いつもより沢山食べさせてくれました。

                ふぅ~っ、(^^) 休みって、やっぱり いいねぇ~♪




この記事に対するコメント

昨日、町内バンド新年会でパーティールームを使わせてもらいました。

あそこで飲むと青年部時代を思い出せます^^

料理もバッチグーでした!!オデン鍋は意表をつかれました。

さすがチーフ!!
【2012/01/15 18:17】 URL | ねびぶる #- [ 編集]

変わらないもの…
ご利用有難うございました!
みんな、いまだ青春真っ最中のステキなオジサンでしたよ (^o^)

実際の青春時代と違って、みんなそれぞれ、色んなものを抱えているとは思いますが、集った時には、ああして変わらない笑顔で飲めるというのは、尊敬に値しますネ!

僕も、負けずに YOUNG AT HEART でいたいと思います (^^)

【2012/01/15 20:27】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/1009-8c5e28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する