はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
命の洗濯日和
愛しのヒメマス


忙しいのも然ることながら、春先からずっと脚の調子が
良くなかったので、今年は諦めていた「釣り」だけど、
最近の回復状況と今日の天気に誘われて 久々のFISHING!

紅葉も済み、冷たく澄んだ湖岸の空に、気持ち良く響くライン・・・

      やっぱり自然はイイナァ…

と、来ました、来ました、神様からのご褒美!
懐かしい手応えと うねり、ジャンプする魚体…水しぶき!

記念撮影?もそこそこに、産卵の邪魔をしてゴメン!と
微笑んでリリース。     ありがとう・・・の一日でした。



この記事に対するコメント

い、何時の間に釣りに出掛けていたのですか?
今度は美味しい食材と、私を連れてってーっ!
【2006/11/06 01:18】 URL | nokki #- [ 編集]

食材提供ヨロピク
ヒメマスと戯れた楽しい休日でした。
来年こそ一緒に「お笑い美食の釣り」に行きましょう!その前に、スエヒロだね!
【2006/11/07 16:44】 URL | おさchief #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hamamaster.blog54.fc2.com/tb.php/10-d18034bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する