はまなすMASTERの新着情報☆
おいしいマチ…北海道白糠町発! 自然の恵みを1枚のお皿に。 レストランはまなすのオーナーシェフ[おさchief]から 季節や旬の地元食材を取り入れたメニュー情報、 食材への想いなどを エッセイ風に…
最強ラッキーメニュー
             今月のラッキーメニュー… 最強の人気ラッキーメニューです (^^)
        お客様のオーダー率が かなり高く、特にランチタイムには このメニューが大半 (^o^)

             ラッキー作りに追われ、チョッと嬉しい汗(悲鳴までは行きませんが…)

      最強ラッキーメニュー

     プレートの中身は 
       道産牛と阿寒ポークの合挽きハンバーグ、フライドポテト、野菜サラダ、エビフライ(2本)
       別皿でライスと 卵のコンソメ・スープ … 食後にコーヒー(アイスでもOK)

         スタンダードな品ばかりですが、人気メニューのコラボ・セットと言った感じ…

                     このセットで お得な 税込980円となっています (^-^)

               8月末までのラッキーメニューです! 是非、どうぞ!


人気のラッキー・メニュー
        今月2月と3月のラッキーメニューは?
                  「選べる、人気の定食セット」
 はまなす人気の4種類の定食が、どれでも コーヒー付きで 何と税込 985円です!

  えびフライ定食
              大きいエビが3本…えびフライ定食

          ハンバーグ定食
              道産牛と阿寒ポークの合挽きが旨い…ハンバーグ定食

   ひれカツ定食
         阿寒ポークのヒレカツが軟らかい…ヒレカツ定食

            かきフライ定食
                 冬場の美味しい牡蠣が5個も…かきフライ定食

     これらの定食…いずれもお得な985円、しかもコーヒー付きです (^o^)
       勿論、土日もランチタイムも、オールタイムで ご注文いただけます!

            さぁ、あなたのスキッ!は どれですか?
今月のラッキー
             毎月変わる お得なラッキー・メニュー…今月はコレッ!
                    ラッキー・シェフ・セット

      ラッキー・シェフ・セット

    B級グルメの人気メニュー…ハンバーグとエビフライのゴールデン・カップルですぅ (^o^)
    このメイン・プレートの他に ランチ・スープとライス、コーヒーも付いて 税込985円!
         ラッキー・メニューでは 人気度№1のメニューです (^^)

                 是非、お試し下さい!






ラッキーシェフ・セット
            早いもので、いよいよ8月!
          今月のラッキーメニューはコレッ! 

          ラッキーシェフ・セット

        大人気の「ラッキーシェフ・セット」です (^3^)/

     阿寒ポークと道産牛肉の合挽きハンバーグに エビフライが2本、 サラダとフライドポテト…
     更にスープ、ライス、食後のコーヒーもつけて、税込985円

                超・お徳です! (^o^)
ソックリさん、大集合!
昨日、今回のメニュー改編に合わせた新しい食品サンプルが5点届きました。 その中のひとつ…「ラムとゴボウのミートソース」…う~ん、ゴム製とはいえ、実に良くできてますぅ(@_@)
ラムとゴボウのミート?

 まるで、ホントに上から酪恵舎のチーズを おろしかけている様です。かなりのリアルさに感心、感心!
 日本のこういった技術って、かなり高度ですよね。

 今どきサンプルケースのある店って 珍しいそうですが、僕はどこへ行ってもサンプルケースを眺めるのが好きで…眺めていると楽しくなりませんか? プラモデルや玩食の楽しさ、ミニチュア鉄道モデルのトキメキにも近い感覚かも知れません。 だから海洋堂のモデルも大好きです(^^ゞ

 まぁ、そんなワケで レストランはまなすのサンプルケースにも約30種類の「ソックリさん」が皆様をお待ちしています。
はまなすのサンプルケース




プロフィール

永遠の独身!?いえいえ、愛する妻子ある身。身を粉にして働く良い夫、父であります。家族にも増して『釣り好き』なマスターなのでした。

MASTERはまなす

Author:MASTERはまなす
北海道フードマイスター
 JSA認定 ソムリエ
CPA認定 コムラード・オブ・チーズ
池田町認定 十勝ワインバイザー

…色んなこと楽しもぉね!



今月の定休日♪



検索フォーム



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する